ワーママでも楽しい毎日! を実現するために頑張るブログ

時間のないフルタイムワーママでも楽しく過ごせる方法を探して、家づくりや生活について書いています

はじめに。

はじめまして、ブログではのり子と名乗っています。

少しずつでも日々追われる日常のこと、その時に感じた気持など、自分の記録を残せればと思い、ブログを始めました。


三日坊主ばんざい! 雑記ブログばんざい!

になりそうな感じですが、どうぞよろしくお願いいたします。


f:id:nolikoblog:20210317061001j:plain
誕生日だけ、夫がくれる花束(いつでもくれてええんやで…!)
束の間の美しさだけど、癒されます。頑張る。







少しだけ自己紹介を。



息子1人の子育て奮闘中のフルタイムワーママです。

両実家は他県のため、基本的には夫婦と息子の3人で何とか頑張っています。



大学卒業後、メーカーに勤務して出産。

産休育休を経て時短にて復帰。

その後いろいろあり、大学とも前職とも何の関係もない職場にフルタイムにて転職。

コロナ禍でのテレワークも夫婦共に関係なく、毎朝出勤の日々を過ごしています。




共働きの皆様、頑張りましょう!